Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< あれ? | main | ろぐいん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
F研の人達
たのしかったんです。

写真は康平さんのところからパクリました。

奥にいるのは私と510君です。元メンバーなのにこの距離感。
仲が悪いのか!いいえ、そんなことはございません。
JECYの中でも一番世話焼いてくれたのは510君で、彼のおかげで私はお友達がいっぱい増えました
いまでは2児のお父ちゃん!ちょっとハゲてきたそうですよ、次会う時がたのしみだね!

みんなGWで浮かれやがって!
もう二度と月初繁忙期の月曜日に2時まで遊んだりしないぞ!
(シラフだったのに次の日まるで二日酔いのようだった)
もう若くないんだにゃあ
(次回はピノ2倍でお願いします)
この人たちといると楽しすぎてぜんそくになりますので、また集まりたいです

昔の話になって色々懐かしくなってJERRY LEE PHANTOMをipodにいれてみたりした。
devil's kissという曲の動画が絶対あったはずなのにないんだよー見つからないよー
悲しいので、今激ハマリ中のジューシーズのコント動画貼っておく
https://www.youtube.com/watch?v=bLPjybaneh4
おしりプリンセスって言う時のダマさんかわいい
| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 20:31 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:31 | - | - | pookmark |










一番上へ