Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< そして弱る私。 | main | F研の人達 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あれ?
年明けてから書いてなかったかしら?
としあけそうそうにハムぞうが死んじゃったり、1月中旬に胃腸炎再発し何もたべれなくて激やせしたり、厄払いしたのになんでって思ったり、厄払いしたからこの程度で済んだのかって言い聞かせたりしながら2月を迎えました。

なぜブログ書こうと思い立ったのかというと。
とてもとても幸せなことがあったのです昨日。
なんとmionの結婚披露宴におよばれして、行ってきた!
入籍と結婚式は昨年?済ませていたそうで(ハワイで!リア充!)、みおんの両親も昨日結婚記念日だったとか。
もうほんとにほんとに、わたしゃー嬉しい。
みおんとはあまり喋れなかったけど、みおんの古くからのお友達と、「あの時はこんな幸せが訪れるとは思わなかったよね」とゲラゲラし、幸せ喜びを勝手に分かち合いw、良い日だったー!
みおんのおかん若すぎ美人すぎ(・∀・)
せーこさん、なおさん、あやさん、あきこさん、久しぶりだったけどなにも変わってないぜ!
あやさんの子供かわいかった(*゚▽゚*)
なおさんちの二人目の名前、どういう字か聞いてわかるフリしたけどわからなかったので今調べました。難しい字ですね!笑
 
| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 18:50 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - | pookmark |










一番上へ