Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< 近況。 | main | あれ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
そして弱る私。
生き残りハムちゃんが急激に弱ってまいりました。
まあ寿命が近いので、見守るしか。
そんなんしてるうちに自分も胃炎と風邪のダブルパンチにより3日で3キロ痩せた。
日曜日の夜に胃腸から大クレーム。月曜日の夜に謎のの発熱。火曜日の休日当番医。水曜日に「イブに休むとかほんとアレだよね」と思われたくないが為に無理矢理出勤。木曜日も同理由で無理矢理出勤。
月曜〜木曜昼までほとんど食事とれず、体力が衰えため息しか出ない状況に。
クリスマスなのでそれっぽいことをしたいと思い、夜はサンタさんと外食。ジョイフル雑炊を半分ほど食す。
そしたらため息もおさまって、すこし元気がでたのでベイマックスを見に行きました。
これがとってもおもしろかったです。ディズニーより全然マーベル寄りで。
ディズニー特有の、最後には「これが真実の愛なのね!」でまとまるのが嫌いな人には良いかも。
ベイマックスかわいすぎる…泣いたよベイマックス…
充電切れたときのベイマックスがただの酔っ払いで最高に笑いました…
だれか私にベイマックスをください…
そして今日は気まぐれでとった有給。とっててよかった。休養しなければ。
休日当番医って2日分しかお薬くれないんですね。そして今時お薬だけ出してもらうっていうのもできないんですね。
診察に行くのがおっくうすぎて今グダグダしています。しかしとーちゃんかーちゃんに風邪うつさないためにも薬もらわなきゃ。

こういうとき子供いなくてよかったーって思う!
こういう時と原発関係のニュース見てるときはほんと思う!
思うというか言い聞かせている!笑
そんな大厄の年末。らいねん後厄なんで、厄払いちゃんとしてこよう。
 
| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 14:49 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:49 | - | - | pookmark |










一番上へ