Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< だれがよんでるかもわからんけど | main | そして弱る私。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
近況。
いつでも久しぶりなんですけども。
前回書きましたハムちゃんは亡くなりました。
おなかの寄生虫は苦い薬に耐えて駆除できたんだけど、
結局足腰が弱って体も弱って、亡くなってしまいました。
最期は大好きなかぼちゃの種をもぐもぐ食べて。はらぺこで死ななくてよかったと勝手に安心しています。

昨日やっと光回線にしたんですの。そう、昨日まではADSLだったんですよ。べつに遅いと感じたことないし、変える予定もなかったんだけども。さすがにADSL提供の終了だそうで、変えることにしました。
で、光にしたら速さに感動するよ!とは聞いていたものの、別に変わんねえなあ…と。
以前電気屋さんで聞いた話によると、ADSL基地局が奇跡的に家から近い(2キロ以内)とADSLでも快適に使えるんだとか。
料金も安いし、ADSLのままがよかったよ…

もういっぴきのハムちゃんは元気です。大きくなる種類のほうがもともと寿命も少し長いようです。
最近においが気になるようになってきました。ハムスターも加齢臭とかあるんかな。笑
 
| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 17:50 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - | pookmark |










一番上へ