Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< がっつり | main | だれがよんでるかもわからんけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
どなたかおしえてください。
今日ツイッターを眺めていたら、石野卓球氏が
「頭文字から外国人の名前に変換するのが流行ってます。僕は本名F.I.なのでFranco Irving…」
のようなことをつぶやいてまして、その次にはなんと
「なんなら皆さんおつけしますよ。ヒマだから」と!
発見するのが早かったせいか私も名前つけていただきました。
S.C(女)ですとリプ→「Sereana Show」と返信。
CがSに変換されてきたのでおそらくドイツ読みだとは思うのですが、
Sereanaって何て発音するの??笑

セレーナ?セレナ?セレアーナ?

というわけでARABAKI行くことにしました。
一日目に電気グルーヴがでるんだよー。こっちで見る機会ないので楽しみです。
 
| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 21:13 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - | pookmark |










一番上へ