Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< ちょっと空きすぎたかしら。 | main | しんねん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ことしも終わり。
ことしがどんな年だったかとか、ほぼほぼ覚えてないですが。
一年経つのがほんと早いです。30代とはこんなもんでしょうか。
数々の忘年会をこなし、もうお腹いっぱいでございます!
こうへいさん、ゆきちゃん、森(優)と忘年会をし、ゲラゲラ笑ったわけですが、
話の内容はおぼえてないです。
シラフで覚えてないんだから、よほど中身のない話だったんでしょう。
どんな話の流れで
「グンナイはバイオリンのパートがあいている」
になったのかすら、おぼえてません。
終盤に康平さんになぜ
「学歴しかねえし!」
と言わせてしまったかも、おぼえてません。
しかしこれは今の世では最高の殺し文句かと思います。

この人たちに会うと、みんな立派に頑張って日々をこなしていらっしゃるので眩しく思います。
わたしもがんばろうとおもいました(小学生並の感想)

ゆきちゃんが昔よりよく笑っているように感じたので、なんだか良い年末!

来年は本厄で大厄なので、現状維持に努めたいとおもいます。
よくばらない。
しかし厄年に大きな買い物や出産とかするといいって言うよね!
土地でも買うか!

(言うだけタダのやつです)

皆様ことしもありがとうございました。
雪かき中に母がなくした家のマスターキーと車のマスターキーは本日の雪解けで無事出てまいりましたのでご安心ください。
よいおとしを!
 
| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 16:16 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - | pookmark |










一番上へ