Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< _(:3 」∠)_ | main | うちのハムちゃんず。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
私のお墓の前で。
 なかないでください。
そこに私はいません。
眠っているだけです…

えっ…

眠って、いる…

ってことは…

そこにいるんですよねえ…

なので、お墓参りしてきました。
迎え火も焚いて。
どうぞおかえりなさいまし。

いつのまにか我が家には、戦争の無意味さを語る老人がいなくなりました。
今でもふとした瞬間に、ばーちゃんを思い出しては涙目。
ことし三回忌で、じーちゃんの十七回忌で、まとめて法要するんだけども
人寄せしないって聞いて一安心…
親戚集まる場所に行くのが億劫なお年頃。

F研飲み会をする時は必ずベガルタ渋滞に巻き込まれる!
先日行いました。
康平さんと森とTKDの4人。このくらいの人数が好き。
いつも森君が電車の時間気にしながらなのがアレなので、次回は岩沼で飲むとかどうだろうか。
覚えてないようなどうでもいい会話とかを長時間するのが好きである。
車でグダグダ話すのも好きである。
遅くなっても平気である。

ハムちゃんズの写真でも載せようとおもったけど、今の時期どうがんばっても死んでるっぽい写真しかとれないので、やめておくのである。

生きているのである。
| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 22:39 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | pookmark |










一番上へ