Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< 本当に本当に。 | main | かっこよい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おたんじょうび。
 今日。
31歳になりました!
うわぁ〜…笑

永遠の20代だと言ってくれるみなさん
ありがとうございます、大好きです
31歳の目標は、うーん、仕事やめない、とかですかね。

髪をばっさり切りました
わたくし髪を切ると、必ずジブリ系のキャラに似てると騒がれます。
おかげさまで今は職場でポニョと呼ばれております。
否定はしないでおく。

いろいろ考えることはありますが…
親からもお見合い話をいただき…
そんな話を毎日されるもんだから…
胃が痛くなりました。_(:3 」∠)_

とにかく今日はめでたい日なので…
みなさん私のために中村一義のジュビリーを歌え!

と、ついったーに投げたら実際に歌文句を返してくれたのはJUNKハタケ先輩だけだったので…
みんな知らないのかしら…
リンク貼っとくから歌ってくれよぅ…
ジュビリーめっちゃ好きな曲です!
| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 21:52 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - | pookmark |
うわぁ〜、31とかってぇ〜、やだぁ〜
| のりおんちゃん | 2013/06/26 4:45 PM |

うっうるせえ〜!34歳になるくせに〜!
| さと | 2013/06/26 8:16 PM |











一番上へ