Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< ふっふっふ。 | main | ちょっと過ぎましたが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いろいろあって。
 ニートで人生迷走中です。どうも。
きのう、高校の同級生で唯一仲の良い友人がいるのですが、そいつと長電話しまして、
まあいつも特に中身はない話ばっかりなんだけど、
「私たちは、もっと鈍感になろう。」
という話になりました。笑

どうにもこうにも、私たちは敏感すぎる(悪い意味で)

鈍感に、というか、もっと気楽にいこうぜ!という話なんだけどさ。
というわけで、鈍感になります。

25歳くらいからかな?仕事変えようと思って面接いくと、かならず聞かれる質問に
イライラします。
これって男子は聞かれないことだとおもうんだけど、
余計なお世話だよ!
って、もう泣きたいです。ラわーん!

って凹んでたんだけど、南川ダム行っておいしいそば食べてきた。へへへ。
ダム大好き。

オブのホームページから、ついにこのブログのリンクが消えた!
ちょっとさみしいけど、もうメンバーじゃないから当たり前。笑
逆にいままでありがとうだぜ。

わたくしツイッターやってますのでお知り合いのかたはkinokopanicまでどうぞ。
カギ付きやめたんだぜ!
フェイスブックもやってるので本名ご存知のかたは是非。
mixiは…あきちゃった…たまにニュース関連の日記かくくらい。
だってフェイスブックのアプリのほうがおもしろいんだもーん。

| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 15:01 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - | pookmark |










一番上へ