Panic! At The KINOKO

どうでも良い日々
<< はふう。 | main | いろいろあって。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ふっふっふ。
なんだかさあ。コピー用紙さがして部屋漁ってたらさあ。
「修さんの写真」ってかいてあるデータCD出てきたわけ。
修さんっていうのは、JECYの写真を撮っててくれた人で、
もともとはJECYが所属していた東北大学F研の、先輩バンドとお友達で。
すごく面倒見のいいお兄さんでした。
グンナイ康平さんのお姉ちゃんの、おっかけしてたそうですよ。笑
今なにしてるんだろうなー。
懐かしくなって見ようと思ったら、わりと古いデータで…
2001年伊達ロック、って書いてあるわけ。
私伊達ロック出てないわよ。なんて思いながら開いたらさあ。
ものすごーく若い、グンナイ先輩と辻斬先輩。
もう懐かしすぎて笑いすぎてお腹いたい。
それでは勝手に晒します。
2001年のグンナイ康平さんです。
ずれたメガネがキュートですね。
 
お次はノリヲさんです。
この頃流行っていたきがする、SARUと書かれたTシャツが素敵です。

やばいですね!笑
ダイキさんはイケメンで面白くもなんともないです!笑
辻斬なんか全員男だし!
紫竹君の写真は…一番おいしいかんじだけど…いちおうやめとこ…笑
あー楽しい。
| グロロ小隊さとみ軍曹 | にっき | 21:38 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | pookmark |
ちょwwwおまwww
| 康平 | 2012/05/19 10:04 AM |

なんだか、みんな痩せてるんですよ。哲平さんとか。
| さと | 2012/05/19 11:45 AM |

ちょwwwちょwwwおまwww
| のりおんちゃん | 2012/06/08 10:27 AM |

ノリヲさん、あんまり変わってない!笑
| さと | 2012/06/08 10:05 PM |











一番上へ